おそ松さん中毒ブログ(おそブロ)

おそ松さんに関する情報、面白記事を書いていき松ฅ(^ω^ฅ)

おそ松さんグミ6種類買った!!

 

おそ松さんグミ購入致しやした!

色んなコンビニを5軒はしごしたんだけど最後のコンビニに全種類あった・・
(都会では売り切れてる(らしい)田舎ではちらほらあるとの情報が…)

コンビニのはしごをした時、他のコンビニの袋を持って入るのは、なんとなく悪い気がして、つい袋を隠してしまうことがあるよね(自分だけかな???)

しかもコンビニで販売されてる「おそ松さんグミ」 横一列に陳列してあるなぁって思ってたら、一番左がおそ松なのに、他の兄弟の順番がバラバラになってて。 気になって仕方なかった⁽˙³˙⁾

まぁ全種類買えたから良しとしよう!!
ちなみにAmazonだと箱でも売ってるのね!!(10入り)(⌍་д་⌌)オオッ

 

グミは松の形で、味はマスカット!パッケージも可愛いしグミ自体も甘酸っぱく、すっきりとした味わいですごく美味しい(´▽`)

f:id:rtgfvbf28nt:20160608161924j:plain 

食べ終わっても袋は保存しておこ…(小声)