おそ松さん中毒ブログ(おそブロ)

おそ松さんに関する情報、面白記事を書いていき松ฅ(^ω^ฅ)

石川綾子さんによるおそ松さんOPテーマ「はなまるぴっぴはよいこだけ」 がカオスすぎるww

おぉぉ!楽しみだ~~٩(•౪• ٩)さぁはやく見よう◝( •௰• )◜

f:id:rtgfvbf28nt:20160609144030p:plain

 

再生ボタンをポチッっと押して30秒…

 

 

f:id:rtgfvbf28nt:20160609143559p:plain

!?!?!?!!?!?

 ええええええwwいきなりすぎて口からコーラでた_(┐「ε:)_

 

 

 f:id:rtgfvbf28nt:20160609144535p:plain

 f:id:rtgfvbf28nt:20160609144825p:plain

f:id:rtgfvbf28nt:20160609144840p:plain

 

笑ったwww

何に集中したらいいんだこの動画は・・!

めっちゃ素晴らしい演奏なのに爆笑してる自分がいる( ✧Д✧)w

 

音楽だけを聞いてみると鳥肌級にヤバい! 耳が気持ちよすぎて依存症になるよ・・・

石川綾子さんは、はなまるぴっぴ以外の投稿動画もガンガン伸びてきておりますね!

(๑•̀ㅂ•́)و

f:id:rtgfvbf28nt:20160609145939p:plain

こんな素晴らしい演奏がタダで見れるなんて|ω・)

どうもありがとうございますm(__)m

 

 そんな動画がこちら!