おそ松さん中毒ブログ(おそブロ)

おそ松さんに関する情報、面白記事を書いていき松ฅ(^ω^ฅ)

おそ松さんのスマホカバー!?大きいスマホのおふとんが出たぞー!!

スマホを入れるための「スマホのおふとん」(ง `ω´)۶

7月の上旬より全国のガチャガチャで発売決定!!

ネット通販だとBOXの予約始まってるね(´▽`)

 

ラインナップは全部で6種類で1回400円⊂( ・∀・) 彡

f:id:rtgfvbf28nt:20160610134612j:plain

6種類のお布団はこちら!!

f:id:rtgfvbf28nt:20160610133019j:plainf:id:rtgfvbf28nt:20160610133023j:plain

 

f:id:rtgfvbf28nt:20160610133020j:plainf:id:rtgfvbf28nt:20160610133018j:plain

 

f:id:rtgfvbf28nt:20160610133226j:plainf:id:rtgfvbf28nt:20160610133035j:plain

おぉぉ!!これはスマホを入れるだけじゃなくて色んな使い方がありますなぁ(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)

妄想が膨らむぜ…(小声

デザインは6つ子たちそれぞれのイメージカラーに合わせた6種類じゃなくておそ松さんの色んなデザインの6種類か!!

最後のはてなマークのシルエットは何が出るかお楽しみのレアなやつなのかな!?

良い!!素晴らしい=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃ ボボッ

 

これ発売したらガチャガチャにすごい行列ができて、すごい事になりそうだ・・
ガチャガチャがつまったりして、スタッフが駆けつけて、ガチャガチャの器械を持ち上げて、振り回して、直すという光景が想像できる( ✧Д✧) www

 

あぁぁ~スモールライトで小さくなって私が入りたいよぉぉぉ~

楽しみじゃ(ฅΦωΦ)ฅ