おそ松さん中毒ブログ(おそブロ)

おそ松さんに関する情報、面白記事を書いていき松ฅ(^ω^ฅ)

おそ松さん舞台化(๑´ㅂ`๑)

おそ松さんが舞台化決定(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

f:id:rtgfvbf28nt:20160626171121j:plain

期間:2016年9月29日(木)~10月3日(月)
会場:大阪・梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ

期間:2016年10月13日(木)~10月23日(日)
会場:東京・Zeppブルーシアター六本木

プレミアムシート9,800円(税込/全席指定)※特典付き・前方座席
一般席6,800円(税込/全席指定)

六つ子のキャストさんご紹介(◍•ᴗ•◍)

f:id:rtgfvbf28nt:20160626171039p:plain

おそ松:高崎翔太
カラ松:柏木佑介
チョロ松:植田圭輔
一松:北村諒
十四松:小澤廉
トド松:赤澤遼太郎

 

おぉ~長男役に高崎さんか~テニミュの菊丸役で知ったな~
一松役に北村さんwイケメンのう○こがみれるのか!?w


おそ松さん舞台化決定に対するネットの声をまとめてみた( ・ิϖ・ิ)っ


おそ松さん舞台化素直にうれしい」
「誰がやるんかなって見たらめっちゃ良い俳優さん達なので不満はない」
「アニメスタッフが積み重ねてきたものを舞台でどう表現するか楽しみ」


一方で不満の声も・・・

「アニメだから通用したってのに・・・」
「ただのお粗末コスプレ発表会じゃないですか」
「舞台化したらまた違う感じになる」

 

まぁ個人的な私の感想は
ビジュアルなら確実に能年ちゃんのほうがいいと思いましたね!!
でも正直舞台化よりアニメ2期をやってくれーって感じだ
まぁ舞台化でよりおそ松さんの知名度上がって、アニメ2期の糧となると思えば私はは嬉しいよ(*´ω`*)

 

余談

チップチョップというお菓子のCMに

出ていた実写版おそ松くんがわらえるw

これはこれで見てみたいかもw

f:id:rtgfvbf28nt:20160626170658j:plain