おそ松さん中毒ブログ(おそブロ)

おそ松さんに関する情報、面白記事を書いていき松ฅ(^ω^ฅ)

【こち亀×おそ松さんコラボ小説】読んでみた感想(๑´ㅂ`๑)

 

 

f:id:rtgfvbf28nt:20160917155519j:plain

おぉ「こち亀」40周年記念小説で

こち亀」と「おそ松さん」がコラボするらしい(´◉◞౪◟◉)

 

って事で

速攻で買ってきたよ!!(おそ松クラスタの鑑)

f:id:rtgfvbf28nt:20160917155735j:plain

 

さっそく読んでみる・・・

 

 

 

・・・・

 

 

 

お・・・おもしろい(´◉◞౪◟◉)!!

両さんをツッコミ側に固定する六つ子のクズ力がすごいよw

アニメの雰囲気再現度高い(/・ω・)/

六人の可愛い所もダメな所もちゃんと出てたし、

「ちょっとだけ」イイ話でした~!

 

最後に言いたいのは...

とりあえず長男推しの人は買っとけ!!って事ですな(´◉◞౪◟◉)フフッ

 

こち亀以上の漫画って絶対無いと思うし

こうゆうコラボは本当にありがたい(/ω\)

 


詳しくは「VS.こち亀で検索じゃ~(´・ω・`)b